先シ-ズン(2013年)渡良瀬川桐生地区は、今までのベスト**に入る位楽しい釣りができました。・・・何年も渡良瀬に通っていて、ややマンネリ気味な時もありました。~そこで昨シ-ズンは、逆に、今まで敬遠していた人の多いポイント(団地裏等)に入りました。久しぶりに入るポイントは新鮮で、(ハッチとライズも多かったのですが)こんなにいい流れだったのか!とあらためて渡良瀬川は素晴らしいフィ-ルドだと実感しました。
また、キャッチ&リリース区間は特に楽しめました。C&Rの恩恵は大きくいつまでも続けて欲しいいと思います。
 
ロッドビルディング情報です。
ながらく欠品しておりましたPEAR WOOD専用C&Rが入荷いたしました。
イメージ 1