月曜日は神流川釣行の帰りにFujiさんにお立ち寄りいただきました。
噂のハコスチのファイトはやっぱりすごかったそうです。

FujiさんのFBのタイムラインのコメントを見て、忘れていた大切な気持が蘇ってきました。

そのコメントは「万難を排し神流川に…。ようやく、ハコスチに会えると思うと眠れませんでした」

釣行前夜にワクワクして眠れないこの純粋な気持を忘れておりました!
加賀FAのスペシャルポンドにデカパラで通い始めの頃は、興奮して眠れず。
福島の請戸川のサケ釣りの時も嬉しさと、期待で眠れませんでした・・・・最近はこんなワクワクがなかなかありません。

RODのリペア、レストアはフライRODだけでなく、最近はルア-RODのリペアのご依頼も増えております。
お気軽にご相談下さい。
こちらのRODはフックキ-パ-の巻き直しです。
イメージ 1

イメージ 2