TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2014年02月

土曜日の解禁に合わせ消耗品の補充等、準備はOKでしょうか?
肝心な時に売り切れになっておりました大好評のShimazakiリ-ダ-グリ-スも入荷しております。また、これもあると便利な・・・フライの水気を取る”TMCのフライカチ-フⅡ”もお薦めです。
イメージ 1
地味ですが人気商品でしたフライカチーフがⅡに進化しました。
イメージ 2

解禁前の水曜定休日。解禁になりますと川で沢山の方とお会いできるのが楽しみです。。
天気も良く、渡良瀬や秋山の下見にも行きたかったのですが。
気持ち良く解禁を迎えるため、今日も巻きました。
巻と言っても、タイイングではなく、RODビルディングの巻です。
スネークガイドのラッピングです!
T-grassにつきましてはPRしたい事が・・・、沢山あります。
お客様からご注文頂いたRODの他に、デ
モRODが完成していなければ・・・
只今心をこめて製作中です。
イメージ 2
 
イメージ 1

群馬、栃木の渓流解禁も間もなくです。
渡良瀬川桐生地区は3/1(土)解禁ですので、週末の釣行を楽しみにしている方も多いと思います。
楽しみと言えばWINSTONの入荷も間もなくです。少し遅れてしまいましたが当店の初回オ-ダ-分は全て3月に入荷の予定です。ご予約頂いたお客様のRODも3月にはお届けできそうです。
2014年版のWINSTONカタログもございます。ご来店の際はぜひお持ちください。
イメージ 1

本日25日(火)より渡良瀬漁協の年券発売開始です。
渓流の解禁は3月2日(第一日曜日)となります。
渓流年券6500円/全魚種9000円
イメージ 1
渡良瀬川足利地区はライズの釣りが楽しめます!!支流の秋山川は初期からドライの叩きが出来る貴重なフィ-ルドです。

先シ-ズン(2013年)渡良瀬川桐生地区は、今までのベスト**に入る位楽しい釣りができました。・・・何年も渡良瀬に通っていて、ややマンネリ気味な時もありました。~そこで昨シ-ズンは、逆に、今まで敬遠していた人の多いポイント(団地裏等)に入りました。久しぶりに入るポイントは新鮮で、(ハッチとライズも多かったのですが)こんなにいい流れだったのか!とあらためて渡良瀬川は素晴らしいフィ-ルドだと実感しました。
また、キャッチ&リリース区間は特に楽しめました。C&Rの恩恵は大きくいつまでも続けて欲しいいと思います。
 
ロッドビルディング情報です。
ながらく欠品しておりましたPEAR WOOD専用C&Rが入荷いたしました。
イメージ 1
 
 

↑このページのトップヘ