TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2015年02月

2015年4月1日から
Simms 製品の価格が改定(値上げ)となります。昨年後半の円安傾向の為替から、現在の小売価格の維持が厳しくなってしまいました。
2015Simms日本語カタログは例年のとおり、3月下旬に配布の予定となっております。4/1までは従来通りの価格ですので、Simms製品のご購入をご検討のお客様はお早めに!!
不明な点はお問合せ下さい。
イメージ 1


群馬県内の渓流解禁日3/1は雨の予報ですが、・・・・・一雨ごとに春が近づいて来ますので。何事も前向きに、恵みの雨になると思います。

HEBERT HACKLEのDK DUN系のハックルが入荷いたしました。
DUN系のハックルはシ-ズンを通して活躍します。
スト-クの長さにもビックリです、あと少しで尺ハックルです。


イメージ 1


イメージ 2

HARDY2015のカタログがご用意できました。
RODの販売も開始となります、部数に限りがございますのでお早めに!
イメージ 1
渡良瀬漁協&両毛漁協入漁券発売中です。渡良瀬漁協の渓流券は今年も変わらず6500円です。写真は必要ありません。両毛の雑魚券は今年より8000円です。
          

イメージ 2


Winston2015新モデルネクサスシリ-ズの試し振り用RODをご用意しております。
裏の駐車場 でじっくりとキャストしていただけます。お気軽におお声がけください。

Winstonグリーンのブランクを見慣れていますが、BLKのブランクも良い感じです。

イメージ 1

解禁が近づいてまいりました。
今年はなぜか、渡良瀬川のマッチザハッチ用サンプルパターンのご注文を多く頂いております。

現場で出番が多いのは、CDCのパターンです。初期のヤマメにはスタンダ-ドなCDCのミッジピュ-パ等は必携です。CDCのパタ-ンは釣れた後に、乾かしたり、フロータントの処理が面倒くさいと言う方もおりますが、・・・
私の場合はCDCの手返しの悪さは全く気にしません。一つのフライで一匹釣れれば十分です、マイナス部分を差し引いても良く釣れますので。

お陰様で好評を頂いております、T-Grass琥珀カラ-
通常のモデルよりも、ブランクのカラ-リング後の乾燥に、時間がかかりますので、お待たせ致しております。
先日、お客様のお手元に・・・・724-6p
イメージ 1


イメージ 2








↑このページのトップヘ