TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2016年04月

素晴らしいプレミアムウッドを供給していただいているPearWoodさん。
今回はT-grass用のリ-ルシ-トのエンドパ-ツが完成いたしました。小さなパ-ツですがいつもながらの完璧な仕上がりに大満足です。
イメージ 1


イメージ 2

渡良瀬水系の支流を中心に釣行されているYoshiさんの、綺麗なレインボ-とPBリ-ル&GR663のナイスショットをシェアさせていただきます。近郊の釣り場でも”灯台下暗し”まだまだ探せば良い釣り場はあるのですね。
イメージ 1

T-grassのカスタムカラ-製作中です。
ブル-と言っても色々あります・・・マリンブル-、アクアブル-、ライトブル-、ダ-ク・ブル-
スレ-ト・ブル-・・・etcに加え、ソリッドカラ-系かクリア-系によって仕上がりは変わります。

参考カラ-のソリッドカラ-/ブリリアントブル-です。
イメージ 1


イメージ 2

うさぎのマ-クでお馴染みのヘアライン社の人気ダビング材、IceDud/アイスダブ。
ピ-コックカラ-をはじめ人気のカラ-が再入荷いたしております。
ドライは勿論、マラブーのボディ材としてもお勧めです。
イメージ 2

イメージ 1

リ-ダ-のコイルクセが取れやすく、根強い人気のマキシマ。
欠品しておりました出番の多い9f、12fの各サイズタップリ入荷中です。しかし、残念ながらお問合せの多い、マキシマ・ティペットは引き続き入荷待ちになっております。津田商会さんのお話では、スプ-ル形状に合う巻取り機が故障中との事です。
イメージ 1

30本入で高品質のVARIVASHookも入荷中です。
IWI2000の#20、#22は渡良瀬のCDCパタ-ンにお勧めです。
イメージ 2

  

↑このページのトップヘ