TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2017年02月

テレンツィオ・ア-ティフィシャルシルクラインが入荷いたしました。
私も今シ-ズンより使用致しますので、インプレは追ってご報告させていただきます。
ご存じの方も多いと思いますが、念のために特徴をお知らせさせていたきます。

ヘリテ-ジクラブさんのカタログより・・・
ナチュラルシルクとPVCラインの長所を合わせ持つ革命的なア-ティフィシャルシルクラインです。
グリ-ス不要
基本的にレボリューションラインはグリ-スを必要としません。
グリ-ス無しでも良く浮きます。
ダメ-ジに強い
素材のと特質上、温度変化に強いだけでなく紫外線や海水でもダメ-ジをうけにくくなっています。
巻き癖も付きにくいしなやかです。
定価30,240円(税込み)本体価格28,000円

イメージ 1

イメージ 2



少し気が早いですが、準備は早めに越したことはありません。
欠品しておりました、ICブル-チュ-ブ、3Dアイなどワカサギマテリアルが再入荷致しました。

イメージ 1


本日軽井沢に釣行された、Kasaさんのウェ-ダ-の水漏れチェック中です。
日中は暖かく汗ばむ時間帯もあったそうです。結果は異常なしでした、透湿素材のソックスを履いていても
どうしても結露は避けられませんね?
楽しい釣りの後のナイス・スマイルです。
イメージ 1
結果は異常ありませんでした。
イメージ 2

イメージ 3



H社のリ-ルをカスタムペイント中です。
吹きつけ &ハンドペイント?でバッチリ、オリジナルカラ-に!
ロッドのスレッドカラ-に合わせてパ-フェクトな一台だけのカラ-リングです。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3




大変お待たせいたしました、TMC708キ-ルストリ-マ-フックの#8のスモ-ルパックが入荷いたしまし。
大型ニンフやぶら下がりドライにもお使いいただけます。
イメージ 1
渡良瀬パタ-ンもタイイング進行中です。
イメージ 2


↑このページのトップヘ