TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2017年05月

今週も日光をキャンセルして、Sさんと団地裏でス-パ-モ-ニングです。
アベレ-ジサイズは出ましたが、狙っているパ-マ-クくっきりの大型は釣れませんでした。
スタ-ト直後、大型の単発ライズはあったのですが・・・腕が伴わず空振りでした。
イメージ 1


岩魚釣りの人気パタ-ン”マシュマロ・スパイダー”用スペックルド極細ラバ-レッグが入荷いたしました。
入手は困難かと・・思われておりましたが、今回はTANとOLIVの2色が入荷となりました。
定価税込み1,080円
イメージ 1


イメージ 2

バンブ-ベイトの試作ロッドにトルザイトガイド選定中です。
今シ-ズンも練習の時間があっという間になくなってしまいそうです。
Naotoさんから頂いた、ミノ-の出番がなくて・・・Naotoさんからごめんなさい。
イメージ 1

蟻のマークでおなじみのマイランFLYBOX。
優れた耐久性と豊富なバリエーションがあります。
今もファンの多いマイランのボックスは、スウェーデンですべてのボックスを製造しています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

マイランの中でも小型のケースです。プラスαでちょっとだけフライを持ち歩きたい、
新しく巻いたフライを分けて持ち歩きたいときなどにとても便利なケースです。
#1600 (20×61×100mm/ 6コンパートメント)
#1604(20×61×100mm/ 4コンパートメント)

浅底でコンパクトな#1000シリーズも合わせて入荷中です。
小型フライの収納、ベストの中でケースを細かく分けたいアングラーに最適なケースです。

今シ-ズンもフロ-ティングWAKASAGは大活躍でしょうか?
マテリアルの入荷が遅れ製作がが大幅に遅れてしまい、”使う時期がなくなっちゃうよ”!!とおしかりを・・・
順次製作いたしております。いつもお世話になっておりますMSエリアワ-クスさんも、本腰でWAKASAGIの製作に入りましたのでご期待ください。

イメ-ジ参考画像です。
イメージ 1


↑このページのトップヘ