TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2017年07月

H社のグリ-ンハ-ト製?のAydonレストア中です。
ようやくDKグリ-ンのスレッドが用意できました、濃いグリ-ンはブランクカラ-とピッタリあいます。
下塗りが終わりました。このあと仕上げ塗りで艶が増しますので、もっと深いグリ-ンに7なります。

イメージ 1

イメージ 2



十年程前に販売させていただきました、バンブ-ラニヤ-ドを補修いたしました。
永くご愛用いただき、うれしい限りです。モノフィラメント部が切れてしまいましたので、イントルーダー用の丈夫なワイヤーに交換しました。ラニヤードはエリアや夏場の渓でお使いになる方が多いですね。
イメージ 1

スポットでオ-ダ-を頂きました、シエンナ-・カラ-のブランクの乾燥が完了しました。
オレンジ系のカラ-はもっとダ-クな昔のフェノ-ルカラ-の近似色も調色しております。
6pは真夏の山岳で大活躍しますので、迅速丁寧に仕上げさせて頂きます。
イメージ 1
完成のイメ-ジです。
イメージ 2




ロッドリペア&グラスロッドのャWEBギャラリー製作中です。
ロッドリペアの例、グラスロッド、バンブ-ロッドの作例をご覧いただけます。

イメージ 1



管理釣り場で人気のMsエリアワ-クスのマラブ-パタ-ン入荷中です。
一番人気のオリ-ブ系が充実しております。
ブラジルからお仕事のため来日されている、Kuroさんには大きめサイズをいつもまとめ買いして頂いております。今回は釣り友達のお土産として、お使いになるそうです。
欠品中のドライパターンも近日入荷致します。
イメージ 1


↑このページのトップヘ