TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

2018年01月

今朝は以前から気になっておりました、竹藪を探索に行ってきました。
残雪がありましたが、目的地までハラ&チ-タの寄り道の多い迷ガイドで無事に着きました。
残念ながら、お目当ての種類ではありませんでした。
イメージ 2


イメージ 1



お客様からお預かり中のW社製バンブ-ロッドのラッピング点検中です。
流石!丁寧で丈夫な作りです。
傷みは少ないのですが・・・NCPスレッドの色合わせが難航しております。
イメージ 1


本日の一番作業、バンブ-ロッドのグリップ成形が完了致しましたので、ビンテ-ジグラスのスレッド色合わせ中です。合いそうで合わない微妙な色合いに、考え中です。
イメージ 1


また、偶然ですが!?昨日から、バスロッドのリペアのご依頼で連続三本、S社の同じシリ-ズのロッドをお預かりしました。
イメージ 2

豊富なフライ用品を取り扱いされているアングルさんより発売されております、テンカラ専用”天空ライン”のサンプルをご用意しております。フライ+テンカラファンの皆様方!お気軽にお試し下さい。
イメージ 1

T-grass713MS、773Mのブランクの入荷は二月下旬を予定致しております。
お時間を頂きますがよろしくお願いいたします。
完成品はカスタム仕様の713Mが3月下旬に完成予定になっております。
各モデルの、デモロッドもご用意しておりますので、気軽にご相談下さい。
イメージ 1

イメージ 2



↑このページのトップヘ