TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド、タックルのリペアはおまかせ下さい。

2018年10月

秋の親睦釣行のお知らせです。
毎年恒例の親睦釣行を予定いたしております。
日程/11月11(日)
場所/白河フォレストスプリングス

秋の楽しい一日を満喫です!お気軽にご参加下さい。
イメージ 1



S社のハイエンドモデルグラファイトロッドのグリップ交換が完了です。
エンドと先端以外は目抜けが目立ちましたので、エンドと先端のコルクはオリジナルのままで、センンタ-部分のみ良質なコルクに交換いたしました。更に快適にお使い頂けます!!
イメージ 1


イメージ 2



本日10月25日(木)は都合によりまして、14時開店とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

今日は神流川冬期レインボ-釣り場に行ってきました。
昼頃よりポカポカ陽気の釣り日和でした、CRさん、N先輩ありがとうございました。
クリアウォーターの流れに定位している魚を見ると、テンションが上がります。
正味三時間ほどの釣りでしたが、紅葉のなか釣りも楽しめ、 舞茸のお土産も買えましたので・・・この時期の神流川も良いですね!

お昼頃のハッチの時間帯は少し活性があがりました。
管釣り系のパタ-ンの他APニンフなどスタンダードなフライも活躍しました。
イメージ 1


イメージ 2
アベレ-ジサイズです。釣り優先ですのでとりあえずのスナップ。
イメージ 3
こちらはホワイトヤ-ンにきたアブラハヤです。
イメージ 4

イメージ 5

ジャンボの魚影が少なかったのが少し残念でした。

バンブ-ロッドブランク剥離のリペア作業です。
ブランクの貼り合わせに隙間がありますので、接着剤が痩せて徐々に剥離が進んだようです。

イメージ 1

イメージ 2

続きます。

↑このページのトップヘ