TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド、タックルのリペアはおまかせ下さい。

2020年01月

スポットで入荷いたしました7.6f#3-3pブランクの組み付けが完了いたします。
釣り上がりに最適なとても軽快なドライアクションです。
2月中にはPB社のコスパの高い#5、#6ロッドも完成いたしますので、追ってご紹介させて頂きます。

IMGP6388

本日1/26(月)は都合によりまして臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ラッピングの下塗りが完了です!色が沈みシ-スル-になりました。
クリアコ-ティングを施しますので更に透明感のあるとても綺麗な仕上がりになります。
色止めのオレンジ&グリ-ンのトラディショナル仕様もぐっと色が落ち着きました。
TG713-6p のNAカラ-ブランクにアンバ-スレッド、E社のオレンジ系ブランクにMGスレッド、Ltグリ-ン系ブランクににLtオリ-ブスレッドの組み合わせです。
IMGP6380

IMGP6383

IMGP6387

IMGP6385

カスタム仕様の組み付け作業進行中です!
透明感のあるトランスル-セントカラ-のブランクにシルクスレッドでラッピングが完了しました、これより下塗りとなります。
TG713-6p のNAカラ-ブランクにアンバ-スレッド、E社のオレンジ系ブランクにMGスレッド、Ltグリ-ン系ブランクににLtオリ-ブスレッドの組み合わせです。
IMGP6342

IMGP6340

カスタム仕様のグリップも良い感じに!
ラバ-&バ-ル&EVA&1/2コルクの組み合わせです。

IMGP6345

CANALさんの良質なオ-ストリッチが入荷しております。
フリュ-も長く厳選されておりますのでクロス・オ-ストリッチのタイイングに最適です!!
商品名もズバリ・・・クロス・オ-ストリッチとなっております。IMGP6328

IMGP6329

朝活で4セットの1本が巻き上がりです、色止めをしますのでvintageGlass仕様になります。
IMGP6331

IMGP6332



↑このページのトップヘ