TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド、タックルのリペアはおまかせ下さい。

2020年08月

T-grassのブランクカラ-はソリッドカラ-のブラウン系、グリ-ン系の2色
トランスルーセント透過性のカラ-は琥珀系、ペ-ルイエロ-、Rオレンジをラインナップさせていただいております。琥珀系のカラ-はエアブラシなどではカラ-リングできませんので、塗装にはお時間を頂きます!!詳細につきましてはお気軽にご相談下さい。
こちらは琥珀カラ-にトラディショナルなグリ-ン&レッドトリムです。
実際は画像よりも黄色みは弱いです。
IMGP7147


IMGP7146

こちらはサンバ-スト&ゴ-ルド系のスレッドです。
IMGP7140

IMGP7137

カスタムグラファイトロッドのプロトブランク4pの7.6fと7.9fを組み付け中です。
T-grassの在庫分の完成品もコルクリングが入荷次第製作予定になっております。

IMGP6676



平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
8月25日(火)は都合によりまして、休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

お客様のyoshiさんからご依頼の清流(オイカワ、ウグイ用)&管理釣り用ミッジピュ-パアソ-トが巻き上がりました。yoshiさんは早朝の涼しい時間帯に渡良瀬川や桐生川に釣行されているそうです、今回初めて、瀬釣りで高感度マ-カ-のサイドワインダーと合わせてお使いになるそうです。
ガッツリ山岳も良いですが、手軽にオイカワも楽しいですね!

IMGP7130
サイドワインダーのインプレも楽しみにしております。
IMGP7131


USEDバンブ-ロッド入荷のお知らせです。
HARDYパラコナFetherweight 6.9ft #3/4 2P 1tip
純正ではありませんが、アルミケース付属しております。
年代相応の経年変化等ありますが、とても大切に使用されていた美品です。
 お陰様で8/20売り切れとなりました。
IMGP7100

IMGP7101

IMGP7102

IMGP7104

IMGP7106
 

↑このページのトップヘ