TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド、タックルのリペアはおまかせ下さい。

2021年05月

T-grassのカスタムパ-ツ、クリスタル・ストリッピングガイドのグリ-ンは今後入荷が厳しいと思われておりましたが少量入荷の予定になりました。

Oka Mfg. Co.さん特注対応、大変ありがとうございます!!
IMGP3359



5月27日(木)は店舗下水道工事のため臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

大変好評を頂いております、T-grassマスタ-ドイエロ-の6634ー4P、713ー6P、774ー4Pが入荷いたしております。ブランクキットもご用意できます!お気軽にご相談ください。
IMGP8303

カスタムバンブ-ロッドのご紹介です。
当店のベストセラーモデルW6(ダブルシックス)6’6”#3-3pをベ-スにエキスパートのロックシャロ-さん仕様の4pにカスタムさせて頂きました。
試作も含めまして大変お待たせいたしました!!
タイガ-メイプルのリング&リング仕様にファインフルウェルズグリップです。

IMGP8268

IMGP8266



本日5月15日(土)は店舗前道路の側溝清掃のため19時頃より通行止めになりますので、19時閉店とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ