TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド、タックルのリペアはおまかせ下さい。

2021年09月

ビンテ-ジバンブ-ロッドの段巻き~下塗り中です!近似色のシルクスレッドがなかなか見つからなくて遅くなりました!
ロッドのリペア、レストア作業は随時お受け致しております。
お気軽にご相談ください!!
IMGP8575

こちらはグリップの部分交換完了です!
良い感じにバッチリ仕上がりました。

IMGP8579


IMGP8540

ロッドのリペア、レストアにつきましては随時お受けいたしております!
折れてしまったロッドのリペアにつきましてもお気軽にご相談ください。

折れてしまったどちらの名竿もグラス素材で復活致します。
IMGP8535

T-grassの6'6"モデルはお陰様で大変好評をいただいております。
アクションににつきましては4P、6P共にとても使い易いミディアムPGアクションになります。
収納寸法が6Pモデル約360ミリ、4Pモデル約500ミリとなりますので移動時の取り回しも楽です。
特に、6Pはザックやベストのバックポケットに収まりますので、山岳釣行でので急斜面の入渓、脱渓や高巻きの時には両手がフリ-になりますので安全、安心です!
シ-ズン中には間に合いませんでしたが、今オフにはロクロクの4P、6P共にDemoロッドをご用意させて頂きます。
画像はパンプキン仕様の6P、4Pモデルとなります。
IMGP8525

IMGP8527







↑このページのトップヘ