TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド、タックルのリペアはおまかせ下さい。

2022年06月

ロッドリペア/グリップ・ガイド交換等リペア作業は随時お受けいたしております。
シ-ズン中の作業につきましては出来る限り、クイックレスポインスを心がけております!
お気軽にご相談下さい。
IMGP8866


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日6月19日(㈰)は都合によりまして臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

大変好評をいただいております4pモデルのブランク入荷予定のお知らせです。
7月中旬にM713ー4P、MS713ー4Pが入荷予定となっております。
お客様から多くご要望を頂いておりました、M、MSのショ-トモデル6’11”も極少量入荷の予定になっております。

ご予約を頂いておりますお客様には、当初の入荷予定よりも2週間程、製作が遅れております事をお詫び申し上げます!!

IMGP3443 (1)

IMGP3127 (1)


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
6月19日(㈰)は都合によりまして臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

火曜日はSamuさんと中禅寺湖に行ってきました。
数回あった大チャンスを物に出来ず・・・あえなく撃沈となりました!
想像以上の冷え込みにA・brosさんから頂いたホッカイロマグマが大活躍でした。
IMGP9805

IMGP9803



雨が降ったり止んだりの絶好の釣り日和でした。
流石に冷えと雨脚が強い時間帯は心が折れそうになりましたが、修行、忍耐!お陰様で良型のブラウンが釣れました。昨シ-ズンから3連続オデコでしたのでまた頑張れそうです!
いつも情報交換、ご一緒に釣行させていただいております、Isao名人、Samuさん、銀影さんポイントが離れて合流出来ませんでしたがお世話様になりました。
IMGP9765

IMGP9780

IMGP9781





↑このページのトップヘ