TRUTTA店長日記

群馬県太田市のフライフィッシングSHOP TRUTTAです。 カスタムロッドの製作、ロッド&リ-ルのリペアはおまかせ下さい。

ロッドリペア

コルクグリップは消耗品ですので傷んだグリップは交換できます!!
グリップ交換、ロッドリペアは随時お受けいたしておりますでお気軽にご相談ください。

こちらはビンテ-ジロッドのリアグリップの部分交換をいたしました。
肌理も整えましたので手にしっくりと馴染みます。

IMGP7573

エンドから3リング交換いたしました。
IMGP7708

こちらの二本はシ-トは現状のままで、グリップのみ交換いたしました。
IMGP7707

IMGP7686



折れてしまったグラファイトロッドのリペア作業中です。
スリブ-用ブランクの選定~接着となります。
メ-カ-の修理対応期間が過ぎてしまったロッドにつきましてはもお気軽にご相談下さい。
IMGP7322

IMGP7321




グリップ交換、Rodのリペア作業につきましては、随時お受けいたしております。
オフシ-ズンも管理釣り場、冬季レインボ-釣り場とシ-ズン中と変わらずに釣行されているお客様も多いですので、リペア作業もシ-ズン中と変わらずに、クイックレスポンスを心がけております。
お急ぎの作業もお気軽にご相談下さい。

こちらは元々のコルクに黒コブがありましたので、部分的にコルクを入れ替えました。
IMGP7314

IMGP7317
シガ-グリップは先端付近に欠け、凹みが出来てしまいましたので、コルクを半分入れ替えて
リッツタイプに改造いたしました。

IMGP7316

IMGP7318


グリップ交換作業が完了いたしました。
今回の2本は1/2コルクを使用いたしました、コスパも良く、品質(硬さ肌理)も申し分ありませんので
さらに、永くお使いいただけます!!

リペアレストア作業につきましてはお気軽にご相談下さい。
IMGP7268

コルクグリップは消耗品ですので、部分交換の対応もいたしております。IMGP7256


 

只今交換前の計測作業中です、グリップ交換は随時お受けいたしておりますのでお気軽にお問い合わせ
ください。画像の使い込まれたグリップも見違えるグリップになります!!
IMGP7247

お客様からメ-ルでお問い合わせをいただいた場合は、出来る限り、即日返信させていただいております。hotmailや携帯メ-ルアドレスへの返信メ-ルが届かない場合がございます。2日以上経過しても返信メ-ルが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします
お問い合わせ電話番号0276-47-0206


↑このページのトップヘ